気がつけばアラ還

アラ還の生活 断捨離、ファッション、ベランダガーデニング 猫、その他日々考えてること などなど

同居人さま 再び断捨離

こんにちは、きびもんです。ようこそ〜☺️


先日、同居人さまの断捨離を記事にしました。

同居人さまの突然の断捨離 - 気がつけばアラ還



引き続き、GW中に洋服類のチェックをしました。

ともかくJUSCLOへ登録!




JUSCLOについてはこちら。。。
服の断捨離の道 5 - 気がつけばアラ還



ネクタイも!!



マフラーも!!



半分以上は捨て。

お気に入りもありましたが茶すけにかじられてる。。

私のプレゼントしたものも私が捨てれば?といえば捨てやすいよね。



こちらは残すもの

元私のものも多いなぁ。

捨てようとすると拾うから。。。

でもこのくらいで様子見てください。




こちらはカジュアルなシャツ

週末プライベートで着ているシャツもたくさーん

この画像の何倍かあった(^_^;)

さすがオシャレ。

綺麗な色をそろえてます。

シャツは大事らしく、ほとんど捨てるもなはなかった模様。。。



今回の断捨離分


とりあえずまだ目的はJUSCLOへの登録なので、数を極端に減らす断捨離にはなりません。

それでもマフラーを中心に、ずっと使っていない古いものや穴があいてるもの、劣化してるものは処分出来ました。


やっぱり見える化するのは効果的ですねー。


ランキング参加しています。

ポチッと茶すけの肉球タッチお願いします〜


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村