気がつけばアラ還

アラ還の生活 断捨離、ファッション、ベランダガーデニング 猫、その他日々考えてること などなど

一部買い替え ユニクロのショーツ

こんにちは、きびもんです。ようこそ〜☺️


3年ぶりにユニクロショーツを買い替えました。

こちらはジャストウエス



ヒップハンガーという股上がもっと浅いタイプもあります。




持っているのは全部で7枚ですが、3枚買って3枚断捨離。

7枚という数は安定しているので、増減は無しです。

ユニクロのシームレスショーツは縫い目も無いし、レースなどの飾りもないし、傷みづらいです。

でもまぁ3年も履くと、伸びてきます。


私はLとM、両方履いていたのですが、なぜかLの方が伸びてしまい、なんだか時々ずり落ちる!

Mも伸びているのでしょうが、オーバーサイズになることは無いので履けています。

とはいえ順次夏までに新しいのと入れ替える予定です^_^


ランキング参加しています。

ポチッと茶すけの肉球タッチお願いします〜


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村