気がつけばアラ還

アラ還の生活 断捨離、ファッション、ベランダガーデニング 猫、その他日々考えてること などなど

ベランダ 花盛り

こんにちは、きびもんです。ようこそ〜☺️




今年はちょっと遅いみたいですが。。。

GWが終わったあたりからすごい勢いで咲いてます!


アブラハムダービーが真っ盛りです〜。

もうただただ画像を載せるのみですが。。。

奥行きたった85cmのベランダですが、咲いてます〜☺️☺️☺️












こちらはロイヤリティ




そして鉄線です!






鉄線はこれからどんどん咲きまーす!

奥のジュベリーセレブレーションはこれからですね。。。

この画像でうちのベランダの狭さはおわかりいただけるかな。。。





しばらくベランダガーデナーの至福の時が続きます。

冬に頑張った甲斐がありました (^○^)



ランキング参加しています。

ポチッと茶すけの肉球タッチお願いします〜


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村