気がつけばアラ還

アラ還の生活 断捨離、ファッション、ベランダガーデニング 猫、その他日々考えてること などなど

春のアウター スプリングコート断捨離

こんにちは、きびもんです。ようこそ〜☺️

昨日に引き続き、シーズン半ばで春物の見直ししています。

気に入っていたこちら

ざんねーん!

サイズアウトです。

着られないことはないのだけど、窮屈。

じわじわ太ってる(´・ω・`)

それからブラをやめたのもサイズが変わった一因。

胸の位置が大幅に下がると、トレンチ型コートはキツくなりますな。

でもねー、痩せるまで寝かしておく選択肢はないの。

なので泣きながら断捨離します。

リサイクルへ持って行きます。








代わりにこれ


アウトドアブランドのパタゴニアのカッパです。

これが風を通さずなかなか良いです。




スカートと合わせてもよし。

かなり使えます。



ただ裏地が無いので肌寒い日はちょっと寒い。。。


そんな時はこちら

黒って春っぽく無い。。。

でも柔らかい上質な皮素材なので、着心地は抜群。

フードにファーのヘムがあるのですが、春は外して着ています。

秋になったらまたファーのヘムを付けましょう。



ランキング参加しています。

ポチッと茶すけの肉球タッチお願いします〜


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村