気がつけばアラ還

アラ還の生活 断捨離、ファッション、ベランダガーデニング 猫、その他日々考えてること などなど

ジュベリー満開

こんにちは、きびもんです。ようこそ〜☺️

ジュベリーセレブレーションが満開になりました。

早めにシュートを支える作業をしておいて良かった〜。


バラのケア - 気がつけばアラ還





今年はアブラハムダービーとジュベリーセレブレーションの満開の時期がかなりズレました。

毎年、ジュベリーの方が少し遅く咲いてくるのですが、こんなにズレたのは初めてかも。。。







支えてない花はどうしてもしな垂れますね〜。









巾85cmのベランダが満開ですっ!


こちらはまだまだ咲いてるアブラハムダービー。


肥料を牛糞100%に替えて、いつも以上に大輪の花が咲いてくれました。

でも花持ちがイマイチかも?

散るまでの時間が短くなってるような気がします。

小さな自然とのやりとり。。。奥が深いな〜。





ランキング参加しています。

ポチッと茶すけの肉球タッチお願いします〜


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村