気がつけばアラ還

アラ還の生活 断捨離、ファッション、ベランダガーデニング 猫、その他日々考えてること などなど

チュニック断捨離

こんにちは、きびもんです。ようこそ〜☺️


だいぶ更新があいてしまいました。

すみません〜〜〜。


めちゃくちゃ忙しいです。


そんな中ですが。。。


ピンクのチュニックを断捨離しました。



白髪のショートヘアでこういう感じが似合いません。


なんか、全体に印象がボケるというか。。。


昔からの友人達と飲み会した時にみんなに似合わないと言われたし、自分でもそう思ったので。


はっきり言ってくれる友人がいるのはありがたいです。





このスカートも短いなぁと思ったので断捨離しました。




去年までお気に入りだったけど、髪型変えたし。

特にグレーヘアにしたのが大きいかも。

ふんわり優しい感じが似合いません(^◇^;)


これからまだ見直しが出てきそうです。



ランキング参加しています。

ポチッと茶すけの肉球タッチお願いします〜


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村