気がつけばアラ還

アラ還の生活 断捨離、ファッション、ベランダガーデニング 猫、その他日々考えてること などなど

冬の室内履き 断捨離

こんにちは、きびもんです。ようこそ〜☺️


暖冬だった割に4月に入って寒い〜


でも、流石にそろそろ暖かくなってきそうなのでこの冬履いていた室内履きを見直します。


去年の秋に300円ほどで買ったもの




裸足で履くと足首が寒い。。。




同居人さまが捨てようとしてた靴下を拾い 笑

足首のところでカット




切り口は本来縫いかがるべきかもしれないけど、接着剤で留めました 笑






んで、先程の300円の室内履きにぬいかがりました。


素足で履いて暖かかったです。

もちろん靴下感覚で洗濯機でガンガン洗ってました。


でも〜、ひと冬履いて。。。


あー。穴が〜(T-T)




このヒトが目の敵にするんです。

なんかウールっぽいものを齧るクセのある茶すけ。

気をつけていたのですが、しまい忘れた時に穴だらけにされちゃいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



まぁ、だいぶ痛みもあるし、使い切って断捨離ですねー。


なかなか靴下型の室内履きが無くて、毎年のように探していますが出会いがない。

良い感じに手を加えたら猫にやられるという。。。

でも300円ならワンシーズンがせいぜいかなぁ。。。

ランキング参加しています。

ポチッと茶すけの肉球タッチお願いします〜


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村