気がつけばアラ還

アラ還の生活 断捨離、ファッション、ベランダガーデニング 猫、その他日々考えてること などなど

手作りバレッタを手放す

去年の10月に髪をベリーショートにしました。

白髪染めがほとほと嫌になったので。。。

詳しくはこちら。。。

今日捨てたものとヘアスタイル - 気がつけばアラ還


で、髪留め、バレッタ類は当然要らなくなるわけです。

パッと簡単に捨てられるものも結構あったけど、ゴミ箱に入れるのが抵抗あるものって。。。

たいしたものじゃないのですが、お気に入りってヤツです。

ほとんど自分で作ったもの。。。

結局メルカリに出しました。


上の段の両端は買ったもの

それ以外は1から手作りもあるし、

使わないアクセサリーをバラして
フェルトの土台とバレッタ
パッチンを付けて作ったりしました。


捨てがたいので、友達にあげようか?と思ったけど、引きうけてくれそうな人もいないし。

メルカリに出して3か月。。。

忘れた頃に買い手が付きました^_^





7個で666円 ww

手数料と送料を引いたらー

425円www

でもね、お金じゃないのです。

買ってくださった方のメッセージに、
とてもかわいい品々で嬉しいです。
と、あったのです。

喜んで使ってくれる方の手に渡って、こちらも本当に嬉しい!!!



これは私にとって理想的なメルカリの使い方だったなぁ〜〜〜(^O^)

ランキング参加してみました。

ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村