気がつけばアラ還

アラ還の生活 断捨離、ファッション、ベランダガーデニング 猫、その他日々考えてること などなど

春のコート そして今日捨てたもの

さて、私的にもう春!

と数日前にかってに認定しましたが、そこが春。。。

三寒四温

ちょっと雨で寒い日が続きましたので、着ているものは冬そのものでした。

今年は暖かいのでダウンはもう2週間は着ていませんが。

でも今日は気持ちの良い晴れ

外出に今シーズン初めてスプリングコートを着ました。

大好きで、一時はたくさん買い込んだグレースコンチネンタルのものです。

この繊細なプリントに一目惚れ。


しかし年々サイズが小さくなってる?

とねー

もちろん自分が育っているのです。

いかんいかん (-᷅_-᷄๑)

このコート着られるように体重注意ですな〜。

そして、この冬いっぱいのつもりで着ていたワンピースにサヨナラしました。

こちらもグレースコンチネンタルでした。


大好きで本当に良く着ました。

もうよれよれでシミもある。

ので寄付も憚れるゆえ、燃えるゴミにしました。


10年間ありがとう〜。


さーて、私はこんなに好きになれる服に又出会えるのか?!


買う予定は無いけど、久々にグレースのお店、のぞいてみようかなぁ。

ランキング参加してみました。

ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村