気がつけばアラ還

アラ還の生活 断捨離、ファッション、ベランダガーデニング 猫、その他日々考えてること などなど

春の巻物は気温に合わせて〜

私のスプリングコートは1着だけです。



昨日着たこれ


で、昨日の巻物はこれ





足元はまだブーツです。

[:imag


中は冬の裏ボアパンツと
丈長めのチュニック


これだとちょっとだけ寒かったなぁ


巻物を冬の厚手にすれば完璧だったかも


こちらとか。。。


当たり前だけど、気温に合わせるべきですね。


スプリングコートに合わせる巻物は春物!

と決めてかかるのは、頭が硬くてダメな例ですね〜σ(^_^;)


そんなことしてるのは私だけ?

アラ還になってやっとわかること多数〜(^◇^;)



スプリングコートは1着だけだけど、巻物は結構あります。

順次アップしようと思います〜。


アップすると断捨離候補もわかってくるので、お付き合いよろしくお願いします。m(_ _)m

ランキング参加してみました。

ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村