気がつけばアラ還

アラ還の生活 断捨離、ファッション、ベランダガーデニング 猫、その他日々考えてること などなど

春〜

ちょっと忙しくしていて、断捨離もブログも滞り中。

せっかく来てくださった方、すみません〜。

日差しをすって昼寝の猫画像いかがでしょうか 笑



使ってないクッションの周りに土手?を縫い付けた猫ベッドです。

背中の黒い子は15分が限界みたいです。

誰にも邪魔されないスペース作りました。
デブの茶トラはジャンプ出来にゃい w

しばらくすると降りてきて水飲みます w

ファッション市場 サンキ
で見つけたイヤマフ880円
大活躍だったけど、今年はもういいかなぁ



所用で出かけた先で見つけた春〜

暖かくなりました。
羽毛布団が暑くて夜中に汗びっしょり。
薄い布団にするにはまだ早いし。
気をつけないと風邪ひくなぁ。

ランキング参加してみました。

ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村