気がつけばアラ還

アラ還の生活 断捨離、ファッション、ベランダガーデニング 猫、その他日々考えてること などなど

羽織リフォーム 目からウロコ 笑

こんにちは、きびもんです。ようこそ〜☺️


ゴールデンウイークも半ば過ぎですが、羽織にまだこだわってます 笑笑


2回にわたって羽織のリフォームの記事を書きましたが。。。

kibimon.hatenablog.com


kibimon.hatenablog.com


なんかやっぱり、しっくりこない。




全体に地味

f:id:kibimon:20190430112709j:plain




せっかく裏にかわいい生地が使われているのに勿体無い。。。。

f:id:kibimon:20190430112702j:plain





そこで、ふと思いついて裏返しに着てみました〜〜〜〜




え、コレいいじゃない! 面白いじゃない!



決めました。裏返しで着ます!!!


袖を小さくするために縫い留めた部分はほどいて、そのままでおけ〜!!!!!


要らない部分を切り取らなくて良かった〜

f:id:kibimon:20190430112702j:plain



コレ、気に入りました。どこにもないデザイン!一発逆テーン (≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


セルフリフォーム、着ながら徐々に気に入る状態へ持っていけるのが楽しいです!


ランキング参加しています。

ポチッと茶すけの肉球タッチお願いします〜


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村