気がつけばアラ還

アラ還の生活 断捨離、ファッション、ベランダガーデニング 猫、その他日々考えてること などなど

アラ還のヘア カラーワックス買ってみた

こんにちは、きびもんです。ようこそ〜☺️


今日はお風呂の記事を書くつもりだったけど、ちょっと面白いもの見つけたので〜。



最近見つけたカラーワックスなる物をシェアしたいと思います。






シャンプーで落ちるので、日替わりで楽しめるのが嬉しい。。。


白髪を染めるのをやめて半年以上たちました。


その間2度ほどカットしたので、ほぼ染めたところはなくなりました。


白髪にカラフルな色を足してみたい!


でも飽きちゃうだろうなぁというニーズに見事にマッチ!?


手にムニュっと出して、両手の平に伸ばしてから、頭をわしゃわしゃします。

最初ムラになるのですが、3回くらい繰り返したら、全体的に馴染みました。





なんかあんまり画像では色が見えないなぁ。。。




こちらの方が色が見えますかね?


今回買って見たのはターコイズグリーン


他にもゴールド!とか赤とか青とかがあります。


もうほとんど白髪だから、色の発色がいいはずだと思っていたのですが、そうでもない?

付けた量が少なかったかなぁ。


まぁ最初からあんまりギンギンだと気後れするのでちょうど良いかも?


もうちょっと量とか付け方を試してみます。


この後友人たちと飲み会だったのですが、評判は上々。いい感じ!と言われました。



気を良くして赤も買う予定!

せっかくの白髪を楽しむ!気まんまんです(^^)v


〈追記〉

シャンプーする前にもっと増量してみたらやっと色出ました。

たっぷり付けなきゃダメだ〜(^^;;


肉眼だともっと色付いてます。どうせならそのくらいしないとね〜。

ランキング参加しています。

ポチッと茶すけの肉球タッチお願いします〜


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村