気がつけばアラ還

アラ還の生活 断捨離、ファッション、ベランダガーデニング 猫、その他日々考えてること などなど

重箱とお花見

こんにちは きびもんです。
ようこそいらっしゃいました!


週末に近所の公園でお花見しました。



料理は全て同居人さま作製です^_^

海鮮ちらし、朝から新鮮な魚屋さんまで買い出しに行ったそうです。

美味しくて幸せ

実家のお重が活躍していますっ

(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


もやしナムル、箸が進みます。

画像が見切れてますが、アスパラベーコン巻きに、ネギトロも絶品でした〜



お皿もコップも普段のお箸もみんな軽く新聞紙に包んで持っていきました。

使い捨て皿のゴミも出ず

遠出しなくても、おウチのまわり、例えば歩いて3分の児童公園に桜ありますよね?

省エネ エコでおススメです^_^





枝垂れ桜

まだ7分咲きだったかな。

でも華やか〜

春を堪能です〜^_^


ランキング参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村