気がつけばアラ還

アラ還の生活 断捨離、ファッション、ベランダガーデニング 猫、その他日々考えてること などなど

なんとなく

気がつけばアラ還。

 

変わらないことと変わりつつあることなどなど書いてみようかと。

珍しく湯船に浸かったので、お湯に入りながらの第一投 笑

 

仕事以外でここ数年頭の中を占めているのは断捨離ですかね。その辺の記録を。。。今までを振り返りながら、さらにリアルタイムで断捨離したものなど書いていきたい。。。

 

あとは暇さえあれば猫をかまってますので猫などアップして和みたいかと。。。 f:id:kibimon:20190130202824j:plain

迷惑だけど、もしかしていいことあるかも?

とりあえず側にいるにゃん

撫で回すのはやめてくれにゃ f:id:kibimon:20190130203747j:plain

よろしくにゃー

ランキング参加してみました。 ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村