気がつけばアラ還

アラ還の生活 断捨離、ファッション、ベランダガーデニング 猫、その他日々考えてること などなど

アラ還 春の着まわし ベストマッチ

昨日長々とトップスとスカートの全組み合わせを上げてみました。

んで、今日はその中で実際着る組み合わせだけをまとめてみます。

グレースコンチネンタル プリントトップスxカーキスカート


PLST ピンクチュニックxMAX&CO.シマシマスカート

xカーキスカート


IENA芥子色チュニックxカーキスカート

x着物柄スカート


RAYBEAMS紺チュニックxカーキスカート

x着物柄スカート


ジャーナルスタンダード水色チュニックxカーキスカート


全部で8パターンもある!!

これを満遍なく回すのが理想ですが、実際できるのかなぁ。

要観察です(`_´)ゞ


グレースのプリントトップスと水色チュニックは合わせるスカートの組み合わせがそれぞれひとつだけ

そしてMAX&CO.のシマシマスカートは合わせるトップスがひとつだけ

という結果だけど、グレースは超気に入っているので絶対キープ

今のところシマシマスカートと水色チュニックを持ち続けるのかどうかを特に意識しようと思います!

ランキング参加してみました。

ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村